テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
(02/18)

テレビ東京系にて現在放送中のドラマ『闇バイト家族』が、ネット上を中心にひそかな話題となっている。

同作は、昨今大きな問題となっている"闇バイト"がテーマの作品。老若男女5人が闇バイトの応募で集まり、偽の家族となって悪巧みとしてお金儲けを企てるストーリーで、闇バイトをリアルに描いている。

鈴鹿央士と山本舞香という若手役者を主人公に起用し、光石研、麻生祐未、綾田俊樹が脇を固める。この物語のぶっ飛んだところは、闇バイトの胴元が現職の刑事という設定。現実世界でもおそらく有り得ない展開だ。
ターゲットに反社会的勢力や特殊詐欺集団を狙うあたりは、コミカルさを出すための要素だと思われるが、闇バイトをこうして行うんだというお手本を示しているかのよう。深夜帯とはいえ、とても子供に見せたい作品ではない。

キャストの一人である光石研も、「さすがテレビ東京! またまた怪しげなドラマをぶっ込んできました」と、冗談半分にコメントを出すほど、出演者たちもストーリー展開に驚き半分、笑い半分といったところ。
このドラマを見て、闇バイトなんて絶対にやってはダメと意識を高めてくれる人が増えればいいのだが。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
山本舞香が伊藤健太郎をオトした恋愛テク暴露! 実は超あざとい女だった!?
山本舞香、「王様のブランチ」卒業で開き直り! 「すごい生意気なのが私」と発言!
注目ワード
【人物】
山本舞香
【キーワード】
闇バイト テレビ東京 ドラマ 画像 テレビ 家族 バイト 東京 光石研 展開 半分 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau