生田絵梨花、ロンドンに極秘留学していたと告白! 仕事を一時セーブ!
(02/29)

元乃木坂46メンバーだった生田絵梨花が、都内で行われたアサヒビール『アサヒ食彩』CM発表会に出席して、2024年始に短期留学していたことを打ち明けた。

生ジョッキ缶初のプレミアムビールのプロモーションということで、記者団から「最近経験したプレミアムなことは?」と尋ねられた彼女は、「実は年始にお休みをいただいて、ロンドンへ人生初の一人旅をしてきました」と語った。

年末まで多くのテレビ番組に出演しており、いつそんな時間があったのかと不思議に思うほどだが、「思い切って3週間行きました」と仕事を入れず、自分の時間を堪能。
「ミュージカルの観劇も目的でしたし、人生初の留学をしてみたいなと思って。美術館も無料なので行ったり、本当にプレミアムな体験でした。留学先の学校で初めて海外でお友達ができて、その友達とパブでビールを飲んだことが印象的でした。ものすごく楽しかったですし、充実感もありました。帰ってきたら、マネージャーさんに目がすごくキラキラしていると言われたので、いいリフレッシュになりました。刺激しかなかった」と、初めて尽くしの経験に満足気。

アイドルを卒業後は、ミュージカルや音楽番組のMC、ピアノの演奏など多方面にわたり活躍している生田絵梨花。留学を経て、さらに仕事の幅が広かるかもしれない。(船越)


関連ニュース
乃木坂46秋元真夏と生田絵梨花が結婚!? LGBTをネタにした投稿で炎上!
乃木坂46・生田絵梨花 ハリウッド大作で声優デビュー! いきなり絶賛の声!
注目ワード
【人物】
生田絵梨花
【キーワード】
生田絵梨花 留学 仕事 ロンドン 乃木坂46 経験 番組 梨花 生田 人生 友達 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau