吉谷彩子、ビズリーチいじりにウンザリ!? 「私はビズリーチという名前ではない」

女優の吉谷彩子が、Instagramのストーリーズを更新して、自分の名前があまり認知されていないことに不満を持っているかのような発言をした。

彼女は、ドラマ『恋する警護24時』第7話に出演し、OA中には"ビズリーチ"という単語がSNSのホットワードにランクインするなど反響があった。
しかし、吉谷彩子という名前でなく、ビズリーチという企業名で覚えられる状況を、よく思っていないのだろう。

「私は「ビズリーチ」という名前ではなく「吉谷彩子」という名前なので、そろそろ、そこんとこよろしく 笑」
と冗談っぽく綴っているものの、内心は結構イラッとしているのではないか。
確かに、彼女は7年以上にわたって同社のテレビCMに出演しており、人差し指を立てて「ビズリーチ!」と言う姿を一度は目にしたことがあるだろう。それほどCMのイメージが強く、ドラマの役柄のイメージはあまり記憶に残っていないのが実状。

「ビズリーチのおかげで有名になったのは事実」「ビズリーチ以外の印象がないから仕方ない」「女優としてもっと売れてから言わないと」と、吉谷彩子の発言に厳しい声も多く上がっている。
むしろ、自分の顔を売るキッカケとなったわけだから、"ビズリーチさん"と言われても喜ぶぐらい、自信を持ってどっしり構えてほしいものだ。(船越)


関連ニュース
竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
注目ワード
【人物】
吉谷彩子
【キーワード】
吉谷彩子 ビズリーチ CM 画像 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau