大谷翔平電撃結婚の余波? あのアナウンサーが結婚相手を知っている疑惑!?

大リーグの大谷翔平選手が、一般女性と電撃結婚したことをうけて、色々なところに影響が及んでいるという。一見、まったく関係なさそうな人物にも余波が来ているようだ。

フジテレビの椿原慶子アナウンサーが、3月3日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』にゲスト出演。同番組でも大谷翔平の結婚に関する特集を繰り広げている途中、「私も今まで報道で働いていて、誰からもニュースについて聞かれたことがなかったのに、急にたくさん連絡が来て、『椿原なら相手を知っているんじゃないか』って、すごい連絡が来て。みんな関心が高いんだな」と、彼女が結婚相手の情報を握っているとふんだ人達から、連絡が殺到したのだという。

もちろん、大谷翔平がテレビ局のアナウンサーにそんな情報を漏らすわけないのだが、報道番組を担当する人物ならこっそり情報を教えてもらっていると考えたのだろうか。
椿原慶子も、相手について一切情報は無く、いきなり疎遠だった人達から連絡がたくさん来て困惑気味とのこと。

椿原慶子は、2018年に設備会社竹村コーポレーションの今福浩之社長と結婚。自分が幸せな結婚生活を送っているので、人様の家庭にはさほど興味がないのかも。(船越)


関連ニュース
大谷翔平、ハワイに25億円リゾート別荘を購入か!? 練習施設を完備?
大谷翔平の妻をドジャース公式が顔写真&実名つきで公開!
大谷翔平の結婚は元バスケ女子選手? あまりに条件が重なり本人と一致?
大谷翔平が結婚を電撃発表! お相手は日本人の一般女性?
大谷翔平が通訳の水原一平に関する週刊誌記事を否定する声明!
注目ワード
【人物】
大谷翔平
【キーワード】
大谷翔平 結婚 相手 画像 名前 てい 人物 人達 番組 大谷 アナウンサー 情報 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau