川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
(03/07)

女優の川口春奈が、総合格闘家の矢地祐介と破局したと『NEWSポストセブン』が伝えている。

記事によると、2023年の春ごろまでは交際が順調に進展していたものの、川口春奈の仕事があまりに多忙なため、会う時間が取りづらくなったのが大きな原因の一つだとか。
川口春奈の自宅に通い詰めて、将来のことについて話し合ったりもしていたが、彼女が数多くのCMに出演。スポンサーとの兼ね合いも含め、結婚に踏み切るのが難しいのが実状だった。

「大ブレーク中の川口さんは当然、羽振りがいい。矢地さんも人気格闘家ではありますが、さすがに金銭面では川口さんに遠く及ばないでしょう。2人の格差が広がる中で、すれ違いが生まれてしまったのだと思います」(テレビ局関係者:NEWSポストセブン)

今年2月公開の映画『身代わり忠臣蔵』でヒロイン、4月からTBS系ドラマ『9ボーダー』で主演と、2024年も映画やドラマの仕事に大忙し。いくら彼が優しく、自分に元を訪れてくれたとしても、結婚も難しい状況では、一度別れて頭を整理したほうがいいと判断したのかも。

結婚願望は持っているだけに、次に交際する相手となる男性は、おそらく結婚を視野に入れてお付き合いすることになるだろう。果たして誰が人気女優のハートを射止めるのか。(船越)


関連ニュース
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
主演の川口春奈を喰う超ハイレベルなルックス! 若手女優が可愛すぎると話題!
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 矢地祐介 破局 彼氏 交際 人気 仕事 結婚 女優 NEWS 映画 格闘家
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau