元乃木坂46白石麻衣とSexy Zone・菊池風磨が熱愛!

元乃木坂46メンバーだった白石麻衣が、男性アイドルグループのSexy Zoneメンバー・菊池風磨と交際していることが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

同紙によれば、2人は過去にも交際の時期があったが、一度破局して復縁に至ったという。食べ物の好みが重なっており、互いに著名人なので外出デートは難しいものの、自宅部屋を行き来するなどインドアデートを楽しんでいるのだとか。

白石麻衣の方が2歳年上。彼女は31歳になり、結婚を意識した交際となっている模様。SMILE-UP.は「特にお答えすることはありません」、乃木坂46合同会社は「プライベートは本人にまかせております」と双方の所属事務所とも熱愛を否定することはなかった。

これまで、アイドル時代のノースキャンダルを貫いてきた白石麻衣にとって、今回は初の熱愛報道となる。ただし、2ショットなど明確な証拠はないため、まだ事実とは断定できない状況。
一部ネット上では、白石麻衣が旧関ジャニ∞の安田章大のファンだという情報から、交際相手は菊池風磨ではなく安田章大だと思いこんでいた人もいる模様。こちらも噂レベルにとどまり、交際を実証するものは無かった。

ジャニーズアイドルと坂道グループの大型カップル誕生となるのか。2人の動向から目が離せない。(船越)


関連ニュース
菊池風磨が個人ファンクラブを設立! 山下智久も加入すると宣言!
菊池風磨が新メンバーで求める要項を公表! どんな人物を求めるのか?
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
ドラマ「教場」スタッフが白石麻衣が嫌い? 出演批判投稿にいいね押す失態!
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石麻衣 | 菊池風磨
【キーワード】
白石麻衣 菊池風磨 乃木坂46 Sexy Zone 彼氏 菊池 安田 安田章大 麻衣 模様
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau