板垣瑞生のファンクラブが突然閉鎖! ドラマ出演中に解雇処分か!?

NHKドラマ『正直不動産2』に出演中の俳優・板垣瑞生のファンクラブサイトが予告なしに突然閉鎖される事態が起きた。

3月9日、所属するスターダストプロモーションは、公式サイトにて、「この度、本ファンクラブは2024年3月9日(土)をもちまして、運営を閉鎖することとなりました。有効残月数ごとにご返金金額を算出し、ご返金いたします」とアナウンス。
翌日に予定されていた『板垣瑞生カレンダー2024.4-2025.3』発売記念イベントもドタキャンという形で中止。
プロフィールページや関連動画など、板垣瑞生にまつわる一切の情報がサイトから削除されたのだ。

事実上の解雇に等しい処分だが、その理由について事務所側から説明はない。一つ思い当たる節があるとすれば、ファンクラブ閉鎖の前日、彼はインスタグラムのライブ配信にて、オリジナルのラップを披露していた。

「This is the high life、ナイフくらい危ない俺のラップ、ライザップで鍛えられねえ俺のラップ つけてやるぞあいついらにバッテン、愛してるぜみんな、ありがとなグッナイ」
と所々韻を踏みながら軽快なテンポで歌い上げた。
この中で、トレーニングジムや健康食品を販売する大手企業のRIZAPを批判するような歌詞があった。もしかすると、特定の企業をディスる内容に問題があったと判断され、突然の解雇が決定したのではないかとみられる。

そのインスタグラムアカウントは現時点でまだ閲覧可能だが、3月9日以降更新はなし。このまま芸能界を引退してしまう結末なのだろうか。(船越)


注目ワード
【キーワード】
板垣瑞生 ファンクラブ 引退 解雇 スターダストプロモーション 企業 クラブ ファン 閉鎖 3月9日 板垣 返金 ナイ ラブ プロ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau