Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
(04/02)

旧ジャニーズ事務所からメジャーデビューしたSexy Zoneが、4月1日付けでグループ名を「timelesz」に変更したことを自身のYoutubeチャンネルにて公表した。

「マリウス葉が卒業のタイミングで5人で作った『timeless』という曲がありまして。新グループ名、みんなで考えたものがいいなと思って。みんなの思いは乗せたいよねってことで。Sexy Zoneの歴史だったりとか、夢だったりとか、思いを継承していきたいと思いまして。本来『ss』のところを"sz"としています。誰も置いていかない答えが詰まっています」

"timeless"という本来のスペルではなく、"timelesz"としたのは、Sexy Zoneという旧名の頭文字"SZ"を残したいというメンバーの思いから。
「大事にしてきたものがここに詰め込めた」と、全員が納得して決めた名前だと説明した。

Sexy Zoneとしては5人組でデビューしたが、マリウス葉に続き中島健人も脱退。3人組となるタイミングで、旧ジャニーズ事務所の性加害問題も考慮して、新たなグループ名で再出発する。
改名以上にファンを驚かせたのは、新メンバーオーディションの開催だ。応募資格は日本で活動できる18歳から30歳、芸能事務所に所属していないことが条件。詳細は5月に発表するとのこと。

「グループの形が変わるこの機会に、今後の活動をどうしようかと話していまして、応援してくださった方々と、これまで以上の景色を見たいと思った上で、このような決断に至りました」とメンバーは話していたが、この件に対しては「3人じゃだめなの?」「3人がよかった」「複雑」とオリジナルメンバーのままで活動を継続して欲しかったという反発の声も目立つ。

旧ジャニーズ事務所からメジャーデビューしたグループが、新メンバーを公募するのは史上初。旧ジャニーズJr.から選ばれるのか、それとも全くの新人が発掘されるのか。ファンにとっても気が気でないところだろう。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone timelesz メンバー 解散 オーディション タイ Sexy グル グループ名 ループ 活動 グループ 事務所 バー 新メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau