元バレー選手の栗原恵が熱愛! 相手男性も高身長で目立ちまくり?

元バレーボール日本代表女子選手で、"プリンセスメグ"の愛称でファンに親しまれた栗原恵が、年下男性と交際していることが分かった。『FLASH』が報じた。

2024年3月下旬、栗原恵が東京・渋谷を歩いているのを目撃され、その隣にはこれまた高身長な男性がいたという。ヒゲをたくわえた風貌で、若そうにも見えるが、この人物は一体誰なのか。

「フォトグラファーの大越光貴さんです。現在34歳で、栗原さんとは5歳差。本人のインスタグラムには、国内外の絶景写真などが多く掲載されています。一方、彼にはモデルという一面もあります。以前、三井ホームやSUBARUのCMに出演していました。学生時代には、ミスターコンにも出場していました」(引用:FLASH)

この日は、渋谷で開催されたポップアップストアの様子を見に訪れていた模様。大越光貴は身長182cmと、栗原恵より少し小さいものの、並んで歩くと相当目立つ。
日本人カップルでこれほど長身の人はほとんどいないため、特に栗原恵は否が応でも目についてしまうだろう。

栗原恵が所属する事務所は、交際の真偽について、「プライベートに関しては、本人に任せております」と否定しなかった。

現役を引退してタレントに転身して以降、初のおめでたい報道。アラフォーになったプリンセスに、王子様が現れたということか。(船越)


関連ニュース
バレー界の元プリンセスメグこと栗原恵、大手事務所所属で美人タレントに転身!
23日の韓国戦後、栗原めぐみ五輪の切符を掲げて笑えるのか!?
注目ワード
【人物】
栗原恵
【キーワード】
栗原恵 バレーボール 彼氏 大越光貴 インスタグラム FLASH 交際 渋谷 本人 身長 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau