TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
(04/18)

滝沢秀明が設立した芸能事務所「TO BE」の公式番組『とべばん』が、4月13日に公式Youtubeチャンネルに投稿していた動画を非公開にした。

その理由を「一部内容に不備があった」と説明。「楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。再公開は控えさせていただきます」と述べている。

当該事務所は具体的な非公開理由を言及していないものの、どうやら平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が結成したNumber_iが道路をバイクで走行中、追い越し車線を走り続けていたことが問題だったという指摘が見られる。

追い越し車線は基本的に空けておかなければならず、走り続けると道路交通法で定められている「通行帯違反」にあたる。
本人達が他の車両を妨害する意図は一切なかったにしても、道路交通法のルールを守っていなかったのは看過されるべきではない。誰からか注意され、慌てて動画を非公開にしたのではないか。

同社は「「番組を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、チーム一同より良い番組作りを目指して、また皆様にお届けできればと思います」とアナウンスしている。(船越)


関連ニュース
ダンサー・RIEHATA、サッポロビールのCM出演が突如中止! 未成年飲酒発覚で!
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
TO BE 平野紫耀 とべばん 動画 Number_i 事務所 理由 道路交通法 公式 道路 公開 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau