黒木メイサ修道服を脱ぎ捨て、ウエディングドレスに!!

日本テレビ系青春ラブコメディー「1ポンドの福音」(土曜後9時)に主演しているKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=21)が、共演の女優、黒木メイサ(くろきめいさ=19)との結婚式シーンを横浜市内の教会で収録した。

スポーツ各紙によると、亀梨、黒木ともに結婚式シーンは初めて。

黒木扮する見習いシスターに一目惚れしたことで自分と向き合い、チャンピオンを目指していく根性なしボクサー、耕作を演じる亀梨は「やはり背筋が伸びるし、なんだかドキドキします」とウキウキ。

黒木のウェディングドレス姿には「修道服ばかりずっと見ていたのですごく新鮮だし、本当にキレイ。これだけで終わるのはおしい。あと2話分ぐらい追加したい」と感激した様子だ。

黒木も「やはり緊張しました。亀梨君、かっこいい。白のタキシードが似合うのってすごくすてき」と笑った。

根性なしボクサーと修道女のドタバタラブコメディー、ハッピーウエディングとなるのか、はたまた夢に終わるのか…。気になる最終回は3月8日放映予定。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 亀梨和也
【キーワード】
1ンドの福音 KAT-TUN 亀梨和也 黒木メイサ 結婚式 結婚 亀梨 黒木
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau