モーニング娘。最後の荒稼ぎ!? ゴマキのヌード写真集とセットで、暴露本計画浮上か!?
(02/23)

相次ぐスキャンダルで人気下落が止まらないモーニング娘。だが、解散前のビッグビジネスとして暴露本出版計画が浮上している、と「内外タイムス」が報じた。

同紙によると、かつて連日のイベントやCMに引っ張りダコだったのがウソのような低迷ぶりのモー娘。近年、話題になるのは新旧メンバーのスキャンダルばかりと、アイドルグループとしては末期的だ。

「現役メンバーよりも、初代リーダーの中澤裕子、安倍なつみ、後藤真希、加護亜依ら元メンバーの方がおもしろいネタを持っていると思います。本当に出れば売り上げは、50万部に達したという石原真理子の暴露本『ふぞろいな秘密』を越えるメガヒットの可能性も」(大手出版社関係者)

矢口真里と藤本美貴は男性スキャンダルでリーダーを辞め脱退、加護亜依は2度の喫煙が発覚し事務所をクビ、辻希美はデキちゃった結婚と、まるで“スキャンダルの総合商社”となっているだけに、暴露本のネタには事欠かないだろう。

元メンバーに比べ、問題がないと思われていた現メンバーだが、今週発売の「週刊現代」に亀井絵里と思われる現役メンバーの彼氏とのキス写真が流出。

「実名こそが出ていませんが、高校1年の時に交際していた彼氏とのキス写真や交際ぶりが詳細に綴られていました。あれを見たらファンはドン引きです」(同)

アイドルグループの内情暴露といえば、「AKB48」の元メンバーの大塚亜季(おおつかあき=18)が「問題ばかりだった」と暴露し、さらにはヌードを披露。しかし、さほど話題にならなかった。

「AKBはモー娘。に比べまだまだ一般的知名度がないうえ、大塚は中心メンバーじゃなかった」(同)

モー娘。といえば、このところ毎年出るのが解散説。となると、“解散ビジネス”でひと儲けできそうだが、暴露本がその核になる可能性もあるという。

「このところ、スキャンダルも垂れ流し状態。それだけ事務所が力を入れていないということでしょうが、解散しないのは、解散ビジネスの陣頭指揮をとれる人間がいないから。本来ならプロデューサーのつんく♂がやるべきでしょうが、もうモー娘。にあんまりタッチしていないようです」(音楽関係者)

さらに、モー娘。解散の前に気になるうわさが流れている。

「弟の逮捕でエイベックスへの移籍が流れたとされる後藤真希のヌード写真集の計画があるそうです。もしかしたら、暴露本とセットで売ることになるかも」(同)

ネタ元がネタ元だけに、額面通りには受け取れないが、今のモー娘。の状況を見ていると、ありえない話ではないのが、なんとも哀れだ。(松野)
後藤まき,ゴマキ,ごまき,芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 モー娘。 暴露本 中澤裕子 安倍なつみ 交際 写真 問題 事務所 暴露 関係者 現役 出版 ヌード 関係 あべなつみ 安部なつみ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau