日比麻音子アナがミスター慶応のイケメン男性と熱愛! 路上でラブラブ!

TBSの日比麻音子アナウンサーが、ミスター慶応の称号を獲得したイケメン男性と交際していることが『FLASH』の取材で判明した。

記事によると、5月下旬のとある夜、彼女は同僚のアナウンサーたちと食事を済ませた後、自宅に帰宅したはずの彼女が再びマンションから出てきた。しかも一人ではなく、隣に高身長の男性がいて、手を繋ぎながら歩き出したのだ。
深夜営業中の蕎麦居酒屋に入店して、お酒を崇拝飲みながら何やら楽しそうに会話を繰り広げていたという。

明らかにただの友人ではなさそうだが、この人物は一体どんな男性なのか。

「男性は日比アナの彼氏です。すでに同棲していると聞いています。身長180センチの佐藤健似のイケメンです。慶應義塾大学出身で、『ミスター慶應』にも輝きました。日比アナとは、お互いにコンテスト出場者ということで意気投合したそうです。今は大手広告代理店に勤務し、マーケティングを担当しています」(引用:FLASH)

両者は仕事の合間を縫って、昼食を一緒に食べに行く光景も何度も目撃されている。彼もリモートワークの制度を活用して、不規則で多忙な日比麻音子にあわせ、なるべく一緒に過ごす時間を増やしているそう。
彼女は同誌の直撃取材を受けると、「今から会社に行くので……すいません」と回答を避けたが、笑顔を見せて幸せそうな雰囲気だったという。

ミス青学準グランプリに輝いた日比麻音子には、ミスター慶応を獲るぐらいのイケメンが相応しい!?(船越)


関連ニュース
斎藤ちはるアナとラグビーの姫野和樹が真剣交際! また別の男性と熱愛発覚!
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
Travis Japanの川島如恵留が高橋茉莉と熱愛旅行!? 結婚も考えていた?
「news zero」キャスターの市村紗弥香が元電通マン社長と熱愛!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
注目ワード
【キーワード】
日比麻音子 慶応 彼氏 交際 画像 慶應 彼女 ミス 取材 身長 ミスター イケ FLASH イケメン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau