Snow Manのラウールがインスタライブ配信を突如中断! 物議を醸した判断の背景!
(07/07)

Snow Manメンバーのラウールが、自身のインスタグラムアカウントにてライブ配信を実施したところ、突如終了してしまう出来事があった。

6月27日、この日はモデル活動においてフランスの事務所に所属すると決まったことを生配信で報告。日本の事務所とは別にパリの事務所に所属する理由は、「パリの事務所に所属していないとファッションショーのオーディション合格が難しい」とのこと。

モデルの仕事を始めて、パリのランウェイショーに出演したいという思いが強くなり、積極的に海外に足を運んで活動を行っているものの、やはり選ばれしモデルのみが出演するパリコレの舞台はハードルが高い。
日本の芸能事務所にいるだけではなかなか選ばれる機会に乏しいため、パリにあるモデル事務所にバックアップしてもらうようだ。

もちろん、Snow Manとしての活動は継続。「こっちを辞めちゃったら元も子もない」とSTARTO ENTERTAINMENTとの契約を継続する意思に変化はないとした。
ところが、21時前にライブ配信が突然終了した。実は、21時から『不二家 presents Snow Manの素のまんま』というSnow Manのラジオ番組が放送されているため、"裏被り"を心配した一部のファンがコメント欄でそのことを伝えた。本人も気付き、21時前に配信を切ったわけだ。

せっかくラウールの生配信を楽しんでいたのに、一部のファンがお節介をしたせいで中断したとする人達からは「もっと見たかった。空気読めよ」「ラジオ聞きたいならお前が勝手に聞いとけ」と不満の声が噴出。
ただ、裏被りはマズいという考えの人は、ちゃんとラウールに伝えたのは正解で、むしろ褒められるべきという意見も見られた。(船越)


関連ニュース
Snow Man・渡辺翔太、カバーソング披露で歌唱力の低さ露呈!? 企画失敗か!?
Snow Manの舞台で警察沙汰の騒ぎ発生! 一体何が!?
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ラウール インスタグラム パリ モデル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau