浜崎あゆみが消したいTOKIO長瀬のニオイ!?不動産絶賛売却中!!

今年初め、「突発性内耳障害」で左耳の聴覚を失っていることを告白した浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

そんな浜崎が、所有する不動産を次々と売却して、身辺整理中? 「週刊現代」が報じている。

浜崎が、現在居住中の六本木ヒルズの家賃は月に100万円といわれているが、その他にも東京・南青山には10億円で購入した事務所謙自宅の高級マンション。同・虎ノ門の超一等地に建つ最低一億円ともいわれる高層マンションの一室を「セカンドハウス」として所有と、不動産持ちの浜崎。

また、副業として母親とともに東京・青山「hanaBi」という花屋を経営。2006年には彼女の地元・福岡に二号店をオープンしている。

福岡では市内の一等地に土地から購入して開店したとあって、実勢価格で三億円はくだらないという。

ところが、こうした財産がどんどん売りに出されているというのだ。

「彼女は福岡の土地を購入から1年もたたないうちに売却しています。

原因は営業不振。店内では花だけでなく浜崎あゆみが着ていた古着なども売られていたんですが、主力の花の売り上げが芳しくなく、店を畳まざるを得なくなった。

青山の一号店も同様で、店の二階にあったカフェはまったく客が入らず、営業終了。

いまは花が売れないのに家賃がバカ高いため、店じまいしようという話もでているらしい(テレビ局関係者)」

さらに、彼女は虎ノ門のマンションも、購入から一年足らずの2007年10月に売却していたという。

しかし、“金銭苦”といった状況があるわけではないようだ。

「虎ノ門のマンションは元々、マスコミからの隠れ家として購入したんですが、外から見られずに部屋に入れない構造の上、部屋も狭かったので売却しただけの話。

福岡の花屋は、とても自分たちだけでは管理する時間が持てないので手放した。第一、すべての不動産を(借金せず)キャッシュで購入している彼女が金に困っているはずがない(週刊現代)」」

ふたつの不動産を手放した浜崎は、残った事務所兼自宅のマンションを総額一億円をかけて大リフォーム中だという。

もちろんこのマンション、長年、TOKIO・長瀬智也と一緒に住んだ家とあって、そうした痕跡を消したいということか。(淺川)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬智也 週刊現代 土地 彼女 家賃 自宅 不動産 浜崎あゆ 営業 東京 浜崎 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau