福山雅治小西真奈美に熱愛説再び?結婚&新居建設か!?
(03/02)

“最後の独身大物男性歌手”? といえば福山雅治(ふくやままさはる・39)だ。

女性関係などのプライベートが、なかなか露出しないことでも有名な福山だが、ここに来て、一時期熱愛説もあった小西真奈美との関係がふたたびウワサになっている? 「内外タイムス」が報じている。

福山と小西の熱愛説が流れたのは、2006年秋ごろ。

「福山を兄貴分として慕っている加藤晴彦が小西とバラエティー番組で共演。

加藤の紹介で福山と小西が知り合い、意気投合。福山と小西のマンションが近いところから、行き来するようになり、写真誌などがマークしていたそうですが、決定的な証拠はつかめませんでした(芸能ライター・内外タイムス)」

「昨年末、都内某所の不動産店に福山と小西がやって来たそうです。しかもどちらが買うか知りませんが、土地を探していたそうです。

何件か回ったんですが、気に入ったところがなくて帰ったそうです(不動産業界関係者・同)」

土地を探していたとなると、一挙に結婚・新居建設もある?(淺川)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美
【キーワード】
福山雅治 小西真奈美 熱愛 結婚 内外タイムス 加藤 小西 土地 不動産 福山 タイ 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau