モー娘。亀井絵里モザイク無し写真がやっぱり!流出した!!
(03/05)

先週発売の「週刊現代」で、元カレとのキス写真をスクープされた、モーニング娘。・亀井絵里(かめいえり・19)

先週号では写真にはモザイクがかかり、亀井も「A」という仮名で登場していたが、今号ではモザイク無しの写真が掲載されている。

また、亀井の高校の同級生だった元カレが再登場。交際当時のことをコメントしている。

「僕たちが交際していたのは、彼女が高校1年生だった2004年の初夏から約一年間。彼女は忙しく、週に一〜二度しか会えませんでした。

デートの場所はほとんどどちらかの家でした。僕が『どこか行こうよ』と誘っても、『室内じゃないとムリ』と躊躇していた。

マスコミに僕の存在がバレるのをとても気にしていましたね。

彼女はよく、うちにお笑い番組のDVDを持ってきていた。

週末などは、それを観たりして、二人で朝まで過ごすこともありました。

コンサートツアーなどで会えないときは、滞在先のホテルから、ケータイのカメラで録画した動画を送ってくれたりしました。

動画の内容は、仲のいいメンバーの道重(さゆみ)と二人で僕に挨拶したりするものや、キャミソール姿で、『かわいいでしょ』と笑いかけてくるものでした 」

元カレ……しゃべりすぎ?

亀井の所属事務所、アップフロントエージェンシーは、同誌の取材に対して、

「(写っているのは)亀井に間違いないでしょう」としているが「交際の事実はありません」と回答している。(淺川)


関連ニュース
モー娘。6期メン亀井絵里に流出スキャンダル!親密キス写真!!
モーニング娘。亀井絵里が貢いでくれる男募集中!!ヲタ合コンの実態!!
注目ワード
【キーワード】
モーニング娘。 アップフロントエージェンシー 週刊現代 流出 亀井絵里 動画 モザイク 交際 高校 写真 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau