上地雄輔、アノ高岡・宮崎の結婚披露宴で見事なKYぶりを発揮

俳優の上地雄輔(かみじゆうすけ=28)が自身のブログで、俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=26)と宮崎あおい(みやざきあおい=22)の披露宴での写真を公開した。

3日、東京・北青山での高岡と宮崎の披露宴は報道陣シャットアウトで行われた、こうした写真が出るのは極めて珍しい。写真に高岡と宮崎は写っていないが、俳優の小栗旬や佐藤隆太が楽しげに写っている。

上地は式の様子を、「本当に2人が幸せそうで心から感動しました」(原文ママ)と綴っているが、上地のこの日の服装はTシャツにジャケットにキャップ、下はジーンズだった。

そのため、高岡から「空気読みなさい!」と小声で注意されたが、「オイラの名前は上地雄輔です。イニシャルK・Yです。(空気読めず)m(_ _)m」(原文ママ)と自虐的なオチをつけるあたりはさすがというべきか。(松野)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
上地雄輔 ブログ 高岡蒼甫 高岡蒼甫 小栗旬 宮崎 俳優 高岡 写真 披露宴 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau