貫地谷しほりが生放送で激怒!NHKの無神経演出をブログで告発!?

3月3日のNHKの生放送「スタジオパークからこんにちは」に出演した、貫地谷しほり(かんじやしほり・22)が大激怒だ。

ハプニングが起こったのは、貫地谷が「ちりとてちん」のスタッフからプレゼントされた「成長アルバム」を紹介するコーナー。

遠藤亮アナウンサーが「表紙の裏には共演者からの熱いメッセージが書き込まれています」とテレビ画面に寄せ書きが写された瞬間!

貫地谷は「あっ!……だめ……だめ」と眉間にしわを寄せ、引きつった表情(画像)で遠藤を制止したのだ。

そこでなんとドラの音がなり、

「しかしこのメッセージこれ以上はお見せできません。貫地谷さん個人のメッセージのために人にはお見せできないと言うことです。

多忙で濃密な時間をすごした共演者だけで共有したいということですのでご了承ください」

と、何事も無かったかのようにコーナーは終了。

武内陶子アナウンサーが「貫地谷さんごめんなさい。本当に今……もう本当に大切って……」とうろたえながらも謝罪している中、遠藤は「ありがとうございました」と淡々と挨拶し画面から去ってしまった。

その後、武内が何を質問しても、貫地谷は終始不機嫌にうつむいたままで「はい……そうですね」と低い声で答えるだけだった。

番組が終わっても、貫地谷の怒りはおさまらない。

貫地谷は自身の公式ブログに、その日の夕刻付けのエントリーで不満をぶちまけた。

「私個人に書いてもらったものだから写真のみでメッセージは絶対に映さないでと打ち合わせしてたのですが、何かが行き違ったらしくて、放送されてしまいました。

私もこんなことになって本当に悲しいです。

自分の事は自分で守らなきゃいけないと改めて痛感しました。嫌な思いをさせてしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした」

ドラの音のタイミングのよさ、遠藤アナウンサーのコメント。どう考えても「台本どおり」の流れ。

つまりは、貫地谷との“打ち合わせ”は無視されたということだろう。

NHKは自局ドラマの出演者なら、何をしてもいいとでも思っているのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり スタジオパークからこんにちは ちりとてちん ブログ NHK 共演 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau