トラブル渦中の浜崎あゆみ倖田來未は“あのライブ”で歌うのか!?
(03/06)

今年のエイベックスの「株主限定ライブ」はどうなる?

同社は株主への優待の一環として、1999年から株主総会後に「株主限定ライブ」を行ってきた。

今年の総会は6月22日に開催されるが、これを史上最大規模に拡大して行うというのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

過去7年は東京国際フォーラムA(収容5,000人)を会場にしてきたが、今年の会場はなんと最大3万7,000人まで収容可能な、さいたまスーパーアリーナだというのだ。

「エイベックスの総株主数は昨年9月末現在で3万5,382人。このうち仮に6割が優待制度を活用すると、2万人超がアリーナに来場する計算です。

株主総会の出席者数で過去最高は06年のソニーの7,247人。エイベックスがこの記録を塗り替えるのは確実で、音楽界だけでなく経済界でも話題になると思います(音楽業界関係者・日刊ゲンダイ)」

ここで関心が集まるのは、このライブにどんなミュージシャンが登場するかだ。

エイベックスは「準備の関係上、出演アーティストは非公開(株式課・同)」としているが、昨年は浜崎あゆみ、倖田來未といった“大物”も登場。

“史上最大”の今年は、同社の20周年とあって、所属歌手がズラリと勢ぞろいしてもおかしくない状況だが、すんなりといきそうもない“事情”だらけだ。

「エイベックスが浜崎、倖田の“二枚看板”を担ぎ出したいのはやまやまですが、浜崎あゆみは左耳の聴力を失い、体調不安を抱えている。

倖田も『羊水発言』で活動自粛中(芸能記者・同)」

しかし、別の見方もある。

「同社は映画事業の苦戦で業績が伸び悩み、下方修正もしている。

しかし、注目を集めている今年の株主総会で、浜崎と倖田が健在であることをアピールすれば、株主も少しは安心する(関係者・同)」

ちなみに、この限定ライブに参加できるのは、この3月末日までに100株以上の同社株を保有している株主。

6日現在、同社の株価は1,100円強を推移。十数万円で手に入るチケットで、どんなアーティストのライブが楽しめるのだろうか。(淺川)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 倖田來未
【キーワード】
エイベックス 倖田來未 浜崎あゆみ 限定 関係 浜崎 あゆ 倖田 ライブ 音楽 関係者 株主総会 過去 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau