スキャンダル連発のモー娘。で次に写真誌に狙われてるのは誰ダ!?

セックススキャンダルやデキ婚が続出。スキャンダルの“総合商社”状態だった? モーニング娘。とハロー!プロジェクトだったが、最近はそうした話題もすっかり静かになってしまったようだ。

しかし、まだまだ狙われているメンバーがいる? 「内外タイムス」が報じている。

現在、写真誌が、元モー娘。保田圭と、現役メンバーの田中れいなをマーク中。保田は年内に結婚の可能性もあるというのだ。

ハロプロのこれまでのスキャンダルを振り返ってみよう。

小栗旬との交際発覚で矢口真里がモー娘。のリーダーから更迭、脱退。

加護亜依がカフェ経営者・石本靖幸との喫煙淫行旅行で、二度目の喫煙が発覚で所属事務所のアップフロントエージェンシーを解雇。

辻希美が杉浦太陽と中出し婚。藤本美貴が品川庄治・庄治智春との交際発覚でモー娘。のリーダーからこちらも更迭、脱退。

後藤真希に至っては、実弟・後藤祐樹が強盗事件で逮捕と、全くシャレにならない。

しかし、最新のスキャンダルは亀井絵里が元カレとのキス写真流出と、なんとも小粒。モー娘。やハロプロの人気低下をある意味体現しているかのようだ。

しかし、同紙は保田と田中が要注意だという。

「保田のお相手はマイケル富岡。ディズニーランドや都内で手をつないでデートしているところが目撃されています(芸能プロ関係者・内外タイムス)」

舞台共演が縁で交際に発展したというが……なんとも微妙な組み合わせ?

「保田との交際は昨年秋ぐらいからうわさになっていたが、保田の注目度が低いため、写真誌に狙われなかった。

最近、写真誌・週刊誌ともにネタ枯れ気味なのでそろそろ狙われそう。

マイケルもいい年なので、このまま年内にゴールインの可能性もあり得る(週刊誌記者・同)」

なるほどと納得させられるが、やはり寂しい話だ。

一方、現役メンバーの田中がうわさになっているのはw-inds.の千葉涼平だという。

「(編注:同じw-inds.で)松浦亜弥と交際する橘慶太がキューピッドとなった模様。

このカップルも昨年秋ごろからディズニーランドやドライブデートなどの目撃談がネット上にあふれています。千葉の方は若い女性ファンが多いので、田中に対する誹謗中傷などの書き込みもあふれています(音楽関係者・同)」

こちらの組み合わせも、単なる熱愛や結婚では弱いか?

やはり加護やゴマキといったクラスの“爆弾”は、そうそう出てくるものではないようだ。(淺川)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
w-inds. 田中れいな 保田圭 w-inds. モーニング娘。 後藤 モー娘。 加護 交際 脱退 目撃 写真 w-inds 週刊誌 写真誌
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau