V6岡田准一真木よう子熱愛中?“二人は一緒に住んでいる”!?

1月に終了したドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」がヒットしたばかりのV6・岡田准一(おかだじゅんいち・27)が、このドラマで共演した真木よう子と熱愛中?

真木といえば、このドラマへの出演と、推定92センチGカップという爆乳でブレイク中。この巨乳は豊胸モノ? といったウワサが出るほど、芸能ネタのターゲットになるような存在になっている。

もちろん、岡田と親密な関係になったというのも、ドラマでの共演がきっかけだという。「BUBKA」が報じている。

同誌によると、多くのテレビ関係者が二人のデート現場を目撃しており、一部関係者からは「二人は一緒に住んでいる」という未確認情報まで浮上しているという。

また、最初にモーションを掛けたのは、真木の方からだったらしい。

「二人きりになると猛烈なラブ攻勢を岡田に仕掛けていたそうです。弁当や手作りのお菓子をプレゼントしたり、何だかんだ理由を付けては話しかけていた、なんて話もありますよ。

面白いのは真木がプレゼントする際にいちいち友達に作ったけど余ったとか、話しかける時も演技論を吹っ掛けたりしたそうで、そんなんじゃ、正直、可愛らしさはゼロですよね(テレビ関係者・BUBKA)」

もちろん、岡田は真木には一切興味を示さなかったという。ところが……。

「徐々に心を開いていくのが手に取るように分かったそうです。

スタッフや共演者と雑談しても作り笑顔しか見せなかった岡田が真木と話すと大声で笑っていたんだそうですよ。本当に楽しいといった感じで……。

二人はいい雰囲気だなって周囲の人は言っていましたね(同)」

というわけで、BUBKAらしい伝聞だけの記事だったわけだが、もしこれが事実なら、マスコミ各社も動いていることだろう。(淺川)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 真木よう子
【キーワード】
SP 岡田准一 V6 真木よう子 巨乳 岡田 共演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau