浜崎あゆみが無名時代のナマ着替えを盗撮されていた!?乳首も!ヘアも!
(03/09)

TOKIO・長瀬智也との破局。そして左耳の聴覚を失うなど、去年から今年にかけてトラブル続きの浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

そんな浜崎には泣きっ面にハチ? な事件が飛び出した。なんと、無名時代のナマ着替えの盗撮が流出。DVDとして販売されているというのだ。

流出DVDのタイトルはズバリ「浜崎あ○み」

ジャケットには本人の写真まで掲載されているという違法っぷりだ。その内容はというと……。

たくさんの水着が用意された部屋に入ってきた女性は、たしかに浜崎に似ていなくもない。カメラは正面に設置されており、映像はカラーだ。

女性は服を脱ぎ、水着に着替える。乳首はもちろん、アンダーヘアも丸見え。足元に仕掛けられたカメラの映像が、ワイプで同時に流される。

水着に着替えた女性は、写真撮影現場へ。

じつはこうした「撮影会盗撮モノ」というジャンルは、盗撮カテゴリーにはよくあるもの。

「ブレイクマックス」では、画質が比較的良いことや、別カメラの映像がワイプで埋め込まれることをして「流出DVDにしては凝っている」という書き方をしていたが、こうした撮影会盗撮ものや、海の家のシャワー、看護師の寮といったところを舞台に(とされる)盗撮ものではよくある構成だ。

DVDの真偽の程はともかく、御難続きの浜崎は何かと大変そうだ。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
乳首 アンダーヘア 浜崎あゆみ 盗撮 流出 水着 映像 浜崎 あゆ 写真 着替え 女性 浜崎あゆみ結婚 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau