亀梨和也小泉今日子、ハッピーエンドならず。やっぱり破局か!?
(03/11)

KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=22)と小泉今日子(こいずみきょうこ=42)と破局説が浮上している。「日刊ゲンダイ」が報じている。

2人の交際が発覚したのは2年前。その後の小泉と亀梨はベッタリ。亀梨が小泉の愛車を運転して買い物をする様子や小泉が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける姿が報じられ、一時は大騒ぎだった。

なのに、ここにきて破局説が浮上しているのはなぜなのか。

「2人の目撃談が最近あまりないのが最大の理由です。今も密かに会っているという情報もあるけど、以前、騒がれた時は頻繁にツーショットを見られていた。異変があるのは明らかですよ」(マスコミ関係者)

芸能関係者のこんな声もある。

「亀梨は日テレの連ドラ『1ポンドの福音』で主演していますが、所属事務所がこの仕事を引き受ける際、亀梨に“小泉と別れること”を条件として突きつけたというのです。亀梨が身を引くしかなかったということでしょう」(事情通)

今後の亀梨の活躍ぶりもさることながら、20歳も下の亀梨をとりこにした小泉の指先が、次に誰に伸びるかも注目だ。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 小泉今日子 1ポンドの福音 破局 亀梨 小泉 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau