処女グラドル・田代さやか“乳首ポロリ”騒動の真相を告白!「見えてたかも」

Hカップグラドルの田代さやか(たしろさやか=22)が、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「しなやかさやか」の発売記念イベントで、“乳首ポロリ”騒動の真相を告白した。

「サンケイスポーツ」などによると、問題になったのは、田代が公式ブログ「mottoしゃかり気」に2月16日付でアップした写真。154センチ、B93W58H88のたわわボディーを披露するグラビア撮影の合間に船上で撮られたものだが、「乳首見えてます」とのコメントが投稿されたから、さあ大変。「処女」と公言していたアイドルの“あり得ない姿”は、ファンの間で大騒動を巻き起こした。

田代は「あれはきっと影だと思うんですよね。ニプレスもしていたので見えるはずないんですけど…」と困惑気味。その一方で「確かに私も、これ乳首じゃないの、って思いました。見えてたのかも。うふふ」と、いたずらっぽい笑顔を見せていた。

ちなみに田代はヤングジャンプ2008年8号のグラビアで「結婚するまでバージンを守る」と宣言しているが、さて…。(松野)


関連ニュース
“処女グラドル”田代さやかが、初体験を告白! 「AV女優は大変だった」
注目ワード
【人物】
田代さやか
【キーワード】
田代さやか DVD 乳首騒動 ブログ 処女 乳首 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau