成宮寛貴ゲイ疑惑再び!? 「笑っていいとも」でポロリ

学生時代家計を助けるために新宿二丁目のゲイの売り専バーでバイトしていたというウワサがある俳優、成宮寛貴(なりみやひろき=25)に、またゲイ疑惑が持ち上がった。

今回の事の発端は、3月11日に放映された「笑っていいとも」のテレフォンショッキング。この日、出演中の「ハチミツとクローバー」の番宣を兼ねて出演した成宮は、タモリと花粉症などについてを話し、無事終了。

事件が起きたのは、この後のお友達紹介。成宮は「ドラマ『ハチミツとクローバー』ですごい素敵な歌を歌ってくださってる平井堅さんです」と、ゲイ疑惑がある歌手の平井堅(ひらいけん=36)を紹介。

しかもスタジオのパソコン画面に写った平井堅の画像を見て成宮は「あっ(平井堅さん)かっこいいですね」と本音(?)をポツリ。

さらに成宮は「たまにね街を歩いていると道でばったり(平井堅と)会うんですよ。」とエピソードを話すと、タモリは笑いをこらえながら「どの辺歩いてんの?」と、さも新宿ニ丁目で会っているかのように質問。

タモリの意図に気付いたのか成宮は「普通に飯屋とか表参道とか…」と答えるものの、タモリはまたも意味ありげな笑いを浮かべる始末。

2ちゃんねるではゲイ疑惑のある成宮寛貴が、同じくゲイ疑惑のある平井堅を紹介したとあって騒然。「なんというホモつながり」「マジかよwwwwwwwwwwwwwww」「年末特大号で振り返るときもこの並びは異常に盛り上がるだろうな絶対w」といったコメントが次々と寄せられた。

成宮が道でばったり会っているのは、平井堅だけなのか、それとも他にいるのか…。(松野)


関連ニュース
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
注目ワード
【人物】
成宮寛貴 | 平井堅
【キーワード】
成宮寛貴 ゲイ 新宿二丁目 笑っていいとも ハチミツとクローバー 平井 疑惑 新宿 出演 バー ゲイ疑惑 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau