広末涼子、ついに離婚を決断。公式ホームページで発表!!
(03/14)

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=27)が離婚したことを13日、公式ホームページで発表した。

広末は直筆の署名入りのコメントで「この度、私、広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。それぞれの、仕事、大切にする思いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です」としている。

2人は03年12月に結婚を電撃発表、翌04年1月に挙式した。広末は当時妊娠5カ月で、04年4月に男児を出産。その後しばらく育児に専念していたが、05年7月にフジテレビ系「スローダンス」で仕事復帰。

以後、育児を続けながら映画にも出演。昨年末から今年にかけては野田秀樹演出の舞台「キル」に出演するなど活躍してきた。

一方、私生活では不仲説が度々報じられ、最近では別居しているといわれていたが、夫の岡沢氏は否定していた。

「ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました」と理由を説明している。

最近ではメディアへの露出がめっきり減ったヒロスエ、離婚を機に巻き返しを図ってほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 岡沢高宏 離婚 発表 仕事 結婚 広末 岡沢 涼子 出演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau