麒麟田村5股交際!最後の一人はAV女優乙音奈々だった!!

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(たむらひろし・28)が、AV女優と交際していたことがわかった。

このセックススキャンダルが発覚したのは、11日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」

田村はこの番組の企画「タレコミ奉行」で、ドッキリに踊らされて4股をかけていたことを暴露されたばかり。

なんと、そのドッキリが進行していた同時期に、ドッキリとは全く別の“5番目の女”が存在。しかもそれが、AV女優の乙音奈々だったというのだ。

乙音がAV女優だったとは知らなかったという田村は、番組中で「試写会の刑」と称して、彼女が出演しているアダルトDVDを見せられることで、その事実を知らされた。

田村は、本人から「ショップ店員」と聞かされていたという。

公園暮らしの少年時代から一転、億ともいわれる印税を稼ぎ、高層マンション暮らしになった田村は、その新居で合コン三昧といったウワサや、あまりよい話が聞こえてこない。

そんな脇の甘さでは、今にホンモノのスキャンダルが飛び出す?(淺川)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
「ホームレス中学生」第2弾、4月12日放映決定!その後の田村家は…?
グラドル・河中あい、麒麟・田村を虜にしたFカップを披露!
注目ワード
【人物】
田村裕
【キーワード】
麒麟 田村裕 AV女優 ロンドンハーツ 合コン 女優 田村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau