元極楽・山本が宮崎でクラブのオーナーに!?意外な人から届いた開店祝い!!

淫行強姦事件(その後示談)で所属事務所の吉本興業を解雇され、事実上の芸能界引退状態が続いている元極楽とんぼ・山本圭一(やまもとけいいち・39)

今年に入ってから、かつて山本が所属していた野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの監督、萩本欽一が「謝罪の場を作らないといけない」とコメントしたことから、復帰説が浮上。

しかし、2月とも3月ともいわれていた“復帰"の機会はまだ来ていない。

そんな中、山本がクラブのオーナーとして水商売デビューしたというのだ。

現在、宮崎県延岡市のスーパーマーケットで働いている山本。

「山本さんは今、あごヒゲを生やしてパーマがかった髪も肩くらいまで伸びていて、スーパーで特売の呼び込み担当もしているんです(週刊女性)」

そのスーパーに最近、「ニュースタイルクラブ・オアシス」という店のチラシが大量に置いてあったという。

不動産業者、アパマンショップ延岡店のWebサイトでは、その店を「『元極楽とんぼの山本』がオーナーのお店」と名指し。写真と一緒に紹介している。

なんと、窪塚陽介から開店祝いの花が届いていたというのだ。

「『元極楽とんぼの山本』がオーナーのお店 ニュースタイルクラブ・オアシスの店の前に(窪塚からのお祝いの花が)あったんですよ(アパマンショップ延岡店のブログ)」

山本と窪塚に交流があったというのも、なんとも不思議な感触だ。

それにしても、「ニュースタイルクラブ」とは、どんな業態なんだろうか? 女の子のいる店? それともDJがいる方?

なんとも判然としない。(淺川)


関連画像
オアシス
関連ニュース
極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚! 32歳差カップルが電撃入籍!
軍団山本から4人コロナ感染! 対策せずYoutube生配信で加藤浩次が怒り!
極楽とんぼ・山本圭壱が芸能界に復帰! 相方・加藤浩次は「スッキリ!!」でコメント!
元極楽とんぼ・山本圭一お寺に入っていた! ロンブー田村淳の婚姻届保証人にサイン
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
注目ワード
【人物】
山本圭一
【キーワード】
極楽とんぼ 淫行 強姦 山本圭一 窪塚陽介 復帰 山本 クラブ オーナー 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau