裸族秋吉久美子が20代の年下夫と過ごすヌードな家庭生活!!
(03/17)

今月7日に発売されたファッション誌「GLAMOROUS」の創刊3周年記念企画で、観月ありさや、梨花がヌードグラビアを披露しているのが話題になっている。

乳ガンの早期発見を訴える「ピンクリボン運動」の一環として、他にもオセロ・中島知子らが、蜷川実花の被写体として肌を晒している。

中でも注目なのが、最年長の秋吉久美子(あきよしくみこ・53)だ。「内外タイムス」が報じている。

「秋吉が一番です。肌の瑞々しさといい、とても50過ぎには見えません(芸能プロ関係者)」

秋吉は、若い頃から映画などで大胆な脱ぎっぷりを披露していることで知られている。

「それでも、ここまで肌を露出したのは、2004年の映画『透光の樹』で、永島敏行相手にセックスシーンを演じて以来でしょう(芸能リポーター・内外タイムス)」

私生活では、04年に一人息子より若い26歳年下のアメリカ人と結婚したが、離婚。そして昨年2月、同じ男性と“復縁再婚している。

「彼女、自宅にいる時は夫婦で裸で過ごしているようなのです。夫からの視線を感じることで、体に緊張感が生まれるのが利点のようです(同)」

あなたも全裸でキレイになってみる?(淺川)


関連ニュース
ノリカも!サエコも!ノーパンだった!?意外に“裸族”の女性タレントたち!!
オールヌード!元モーニング娘。衝撃の告白!!
注目ワード
【人物】
秋吉久美子
【キーワード】
GLAMOROUS ヌード 裸族 蜷川実花 秋吉久美子 映画 芸能 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau