TOKIO松岡、公私ともに春!? しょこたん似彼女とアツアツ同棲中

人気グループ、TOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ=31)に交際5年越しの恋人がいることが分かった。今日18日発売の「フラッシュ」が報じている。

TOKIOといえば、今月8日にメンバーの山口達也(やまぐちたつや=36)が仙台出身の元モデル(31)と入籍して話題となったばかり。

「フラッシュ」によると、相手の女性は小柄でタレントの中川翔子似の目のぱっちりとしたかわいらしい女性。同誌は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡と女性をキャッチ。

互いにカジュアルな装いで、2時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えた。

3月12日には同誌が松岡を直撃。松岡は、女性と同棲している?との問いかけに「あ、はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも「5年前からですかね」と答えたという。

この件について所属のジャニーズ事務所では「特にコメントすることはございません。(結婚については)そういった報告は受けていません」としている。

松岡は、TOKIOのメンバーとして平成6年に「LOVE YOU ONLY」でデビュー(ドラム担当)。その後は音楽やドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍しており、最近では平成18年に主演した連続ドラマ「夜王〜YAOH〜」(TBS系)でのホストがハマリ役として話題となった。

一方、プライベートでは6年ほど前に元タレントの添田めぐみ(28)との交際が伝えられた。素顔は一本気で男っぽく義理人情に厚いタイプといわれており、かつて新聞のインタビューで結婚観について「家庭はいつかは持ちたいんだろうけど」と話し、「娘だけは欲しい」と家庭像の青写真を描いていた。

入籍を発表した山口は今夏にパパになる予定だが、松岡も山口に続くか。同グループは現在ツアー中だが、公私ともに“充実の春”到来で、今後の恋の行方に注目だ。(松野)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡昌宏 | 山口達也
【キーワード】
TOKIO 松岡昌宏 同棲 山口達也 結婚 入籍 松岡 交際 女性 TOKIO松岡 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau