花ざかりの君たちへ」がドラマSPに!男装の堀北真希再び!!
(03/19)

昨年7月期のドラマ「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」がスペシャルドラマで帰ってくることが18日、分かった。

「花ざかり──」は、堀北真希(ほりきたまき・19)演じる、芦屋瑞稀が主人公。

女性であることを隠して男子高校・桜咲学園に編入した瑞稀と、走り高跳び選手の佐野泉(小栗旬)、瑞稀に恋心を抱く中津秀一(ジャニーズJr.・生田斗真)らを軸に、友情と恋愛を描いた学園ドラマ。

堀北の短髪と男装、そして小栗をはじめとする芸能界えりすぐりの若手イケメン出演者が人気を集め、平均視聴率17.3%、最終回の2時間スペシャルは21.0%という高い数字を残した。

今回のスペシャル版は、女性であることがバレてしまった瑞稀が、学校を去った半年後からスタート。

バレンタインデーを間近に控えた学校で、佐野と中津が、夏休みの最後の1週間の出来事を振り返る構成になんるという。

この1週間は、本シリーズの夏の合宿がテーマの第7話と、二学期が始まった8話の間の空白期間。

この間に、瑞稀とイケメンたちの間に起こった様々な出来事を描くという。

また、卒業式や、瑞稀と佐野の恋の行方も描かれるという。

撮影は3月19日にスタートしている。(淺川)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 堀北真希 | 生田斗真
【キーワード】
花ざかりの君たちへ 堀北真希 生田斗真 小栗旬 ジャニーズJr. ドラマ 小栗 堀北 女性 いくたとうま イケメンパラダイス イケメン☆パラダイス イケパラ イケメン♂パラダイス 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau