広末涼子離婚原因は“カネの切れ目”?女優復帰も引き金か!?

広末涼子(ひろすえりょうこ・27)と、夫でデザイナーの岡沢高宏が、先日とうとう離婚した。

「広末は結婚後、わずか1年あまりで女優復帰しました。これは夫の収入が頼りなかったため。

育児に専念できない彼女が彼を罵倒したこともあったそうです。

彼は反論することができず、世間からは『ヒモ亭主』と呼ばれ、フラストレーションをためていました(芸能プロ関係者・東京スポーツ)」

「彼女は昨年12月に離婚を決意したと思われます。その証拠に昨年末から年明けにかけて、ファッション誌の取材をすべて断っているんです。

掲載予定は3〜4月。取材を受ければ当然、育児や夫婦生活についても聞かれる。それを断ったのは、この時期の離婚を決めていたからですよ(芸能関係者・同)」

もっともこの夫婦、“離婚は秒読み”といった報道や、広末の不倫報道、“離婚が成立しないのはCM契約の関係”といった報道は、これまでもずいぶん繰り返されてきた。

「(広末が)仕事に復帰したこと自体がネックなのかもしれないですね。

裏原ブームが去り、ショップも次々撤退。台湾進出とか、仕掛けてはいるんですけど、高宏さんを取り巻く状況は厳しい。仕事も育児も頑張る妻との間にミゾがっできたんでしょう(二人に近い関係者・FRIDAY)」

「FRIDAY」は「なんとか家庭を修復したい広末は、周囲の人々に相談したが、ラチが明かず、ついに“決断”に至った」と語る。これまで見られた“秒読み報道”とは、明らかにトーンが異なる。

この離婚、慰謝料はナシだという。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 岡沢高宏 離婚 関係 復帰 広末 芸能 関係者 夫婦 彼女 取材 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau