KAT-TUN亀梨と小泉破局の裏に亀梨人気の失速が?
(03/21)

小泉今日子との破局が発覚したKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや・22)

破局報道が流れた背景は、KAT-TUNの人気がダウンしてしまったから? 「内外タイムス」が報じている。

「(破局報道は)小泉サイドからのリークだったようです(写真誌記者・内外タイムス)」

二人の将来を真剣に考える亀梨と、亀梨の成長を考える小泉との結婚観の違いで破局に至ったというが?

「交際発覚時、すでに両者の事務所のトップの間で話し合いがついていたそうです。

亀梨との交際で同年代の女性に勇気を与え、好感度がアップ。

亀梨サイドは、小泉なら若い女性ファンが嫉妬することなく、ファン離れもないと読んでいたんですが……(芸能プロ関係者・同)」

亀梨からのファン離れが、今回の“破局”の直接のきっかけに?

亀梨は1月期のドラマ「1ポンドの福音」に主演。しかし、視聴率が振るわなかった。

「初回こそ13%で2回目以降の伸びが期待されましたが、ヒトケタに落ち込むこともあり、平均は11%ほど。かなり物足りない数字でした(同)」

「今や、赤西が一番人気で、亀梨は二番人気に後退。小泉との交際は決してプラスにならなかった(アイドル誌記者・内外タイムス)」

一時期は“ポストSMAP”を期待されていたKAT-TUNとしても、亀梨の失速は痛いところか。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 小泉今日子 1ポンドの福音 亀梨和也 報道 女性 破局 亀梨 小泉 交際 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau