NEWS手越祐也、女性と朝帰り!! クラブで一晩中ノリノリ

NEWSの手越祐也(てごしゆうや=20)がクラブで遊んだあと女性と朝帰りした様子が「フライデー」に激写された。

同誌は「NEWS・手越祐也、渋谷の街を朝帰り現場−深夜クラブで女のコと意気投合」と題して、その様子を伝えている。

深夜、友人とともに渋谷・道玄坂のクラブに訪れた手越は、女のコ2人組と意気投合。上機嫌の手越はDJから特別ゲストですと紹介され、NEWSの大ヒット曲「weeeek」が流れると、VIPルームから颯爽と現れ、DJの横でハモリとソロパートを熱唱しノリノリ。店内も大盛り上がりだったという。

それから手越らは一晩中飲み明かしたとか。昼になり、道玄坂に現れたときには、しっかり女の子1人がそばについていたようだが、ここでサヨナラ。

いわゆる“お持ち帰り”はなかったようだが、一晩中飲み明かし、昼帰りでもまったく疲れたそぶりは見せていなかったとは、若さなのか、日頃の鍛錬のせいかなのか、さて…。(松野)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 クラブ 朝帰り 手越 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau