ジェロ、“第2の故郷”に凱旋。釈由美子のアプローチにデレデレ!?

史上初の黒人演歌歌手としてブレーク中のジェロ(じぇろ=26)が23日、大阪市北区で屋外コンサートイベントを開いた。

スポーツ各紙によると、先月20日発売のデビュー曲「海雪」が20万枚を突破。当初は市内のレコード店でイベントをする予定だったが、人出が予想されたため急きょ会場を変更。

ファン2000人を前に「海雪」ダンスバージョンなど5曲を熱唱。04年から2年間を大阪で過ごしたジェロにとってナニワは第2の故郷。温かい歓迎に「アメちゃんもいっぱいいただいた。大阪はええな〜」と流ちょうな関西弁でトーク。

「阪神タイガースファンは迫力があって、僕もファンにならないといけない気がしたんです。今でも阪神を応援してますよ」と虎党宣言まで飛び出した。

また自身がファンを公言している女優の釈由美子(しゃくゆみこ=29)が「私なんかの、どこに良いと思ってもらえたのかは謎ですが、素直に、とっても嬉しかったです」とブログを通じ好反応を返したことについて、戸惑いながら「いつかお会いしてお話しできれば」とシャイな一面も覗かせていた。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
ジェロ | 釈由美子
【キーワード】
ジェロ 海雪 釈由美子 阪神タイガース 阪神 大阪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau