スザンヌの「アレ」がネットで売買
(03/25)

おバカタレントのスザンヌ(すざんぬ=21)のお宝がネット上で売買されているという。

よくある流出動画や画像ではなく、お宝の正体はアンダーヘア。昔から女性のアンダーヘアを手帳や財布にしのばせればギャンブルに勝てるという都市伝説がある。

それと同じような理由で今、スザンヌのアンダーヘアが狙われているらしい。

スザンヌはおバカキャラでブレークして以来、レギュラーを多数抱え、またプライベートでも俳優・山本耕史との熱愛も報じられるなど、公私ともアゲアゲ状態だ。

そのスザンヌにあやかろうとグラドルや新人アイドルの間で彼女のアンダーヘア収集がブームになったのがそもそもの始まり。

スザンヌのアンダーヘアを持っていると運気が大幅にアップすると口コミで広まり、人気グラドルになったMやOも彼女のヘアを入手してから人気が急上昇したという。

ウワサがウワサを呼んで、とうとうネットで「夢が叶うス○ンヌのヘア」と、金髪の縮れたアンダーヘアが1本1万円で売買される事態になったという。

スザンヌは丸ごと日本人なので、あそこのヘアが金髪のわけがないから、おそらくニセモノに間違いないだろうが、「鰯の頭も信心から」ともいうし、意外とご利益があったりして…。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ お宝 アンダーヘア 山本耕史 ヘア 人気 ネット 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau