スザンヌおバカキャラ偽装発覚!?「それは内密にしてください
(03/25)

おバカキャラでブレークしたスザンヌ(すざんぬ・21)

ところが、その素顔はバラエティー番組で見せている“おバカ”ではなかった? 「内外タイムス」が

「クイズ!ヘキサゴンII」で木下優樹菜、里田まいとともに“おバカタレント”として一躍売れっ子にのし上がったスザンヌ。

「あのバタくさい顔と芸名から“外国人”と思っている人も多いようですが、ハーフでも何でもない熊本出身の生粋の日本人です。

福岡を中心にローカル局でタレント活動後、一昨年に上京。昨年、クイズ番組で大ブレークしたというわけです(芸能ライター・内外タイムス)」

ただ、あのおバカキャラは偽装という声が根強い。

ある番組で共演した青田典子がスザンヌの印象を「話をすると意外と苦労人で、しっかりしている。自分の見せ方を知っている。賢いと思います」とその素顔を暴露(?)したところ、スザンヌが「それは内密にしてください」と慌てる一幕もあったという。

「おバカキャラは、あくまで今後大きなタレントになるための手段、ステップです。いつまでもおバカキャラにしがみついていたら、最後は飽きられて消えてしまいます。

優樹菜だって、先日出演した『タモリのジャポニカロゴス』(フジテレビ)で、ヒントから熟語を答える問題にズバズバ正解し、タモリらほかの共演者を驚かせていましたからね。

三人の中では、里田が一番の天然でしょう(同)」

プライベートでは、山本耕史との熱愛が報じられたスザンヌ。

「きっかけは、山本がヘキサゴンに出演したとき。実は山本、収録前に行われたペーパーテストの出来がスザンヌよりも悪く、よくスザンヌから“個人レッスン”を受けていると、もっぱらのウワサです。

山本の方は、お得意の手品でスザンヌを虜にしているようです(同)」

木下には既に浮上済みの“キャラ偽装疑惑”が、スザンヌにも飛び火した? 真相はいかに!?(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 山本耕史
【キーワード】
山本耕史 スザンヌ 木下優樹菜 里田まい 山本 共演 里田 出演 キャラ 偽装 おバカキャラ おバカ 木下ゆきな 上地雄輔里田まい ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau