中村獅童、またまたお騒がせ。離婚から18日で焼き肉デート

歌舞伎俳優の中村獅童(なかむらしどう=35)が女優の鈴木砂羽(すずきさわ=35)と焼き肉デートする模様が、25日発売の「フラッシュ」にキャッチされた。

先月29日に1年4カ月に及ぶ竹内結子(たけうちゆうこ=27)との離婚協議が成立したばかりの獅童。同誌よると、鈴木とのデートは離婚から1カ月もたたない今月18日だった。都内の焼き肉店で楽しげに舌鼓を打つ様子を、店に居合わせた来店客の話を通じて紹介。帰路につく2ショット写真入りで伝えている。

2人は04年にNHK大河ドラマ「新選組!」で共演。竹内との交際に発展したのも04年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけだった。

06年に密会デートが報じられた高岡早紀(たかおかさき=35)も同様に舞台「獅童流 森の石松」で共演。共演者キラーぶりを発揮している。ちなみに、鈴木は竹内と映画「サイドカーに犬」(昨年公開)で共演している。

鈴木の所属事務所は「役者仲間として食事しただけです。友人と聞いています」と男女関係を否定。獅童の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。

同誌の写真では、獅童は眼鏡にフードをかぶり、顔面の下半分が隠れる大きなマスク姿。関係者によると「変装は帽子にサングラスがお決まり。マスクをするのは珍しい」といい、警戒ぶりをうかがわせる変装だ。

一方で、別の関係者は、27日から上演される音楽劇「トゥーランドット」(赤坂ACTシアター)に向けてのどを痛めないための“予防”ではと指摘している。いずれにせよ、離婚後の獅童もモテモテであることは間違いなさそうだ。(松野)


関連ニュース
鈴木砂羽、自身演出の舞台で出演者に土下座強要!? 女優2人が突然降板へ!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
鈴木砂羽が夫・吉川純広と別居! 旦那のW不倫&仕事のやる気無さに憤慨!
大河ドラマ「江」出演中の鈴木砂羽、10歳年下の舞台俳優・吉川純広結婚!
水川あさみ&鈴木砂羽、「」の現場を芸人顔負けコント盛り上げる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木砂羽
【キーワード】
中村獅童 鈴木砂羽 竹内結子 新選組! 高岡早紀 共演 関係者 焼き肉 関係 離婚 所属事務所 映画 デート 鈴木 竹内
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau