相武紗季本命TOKIO長瀬じゃなかった!?本命は“超大物”!?
(04/01)

相武紗季(あいぶさき・22)とTOKIO・長瀬智也の熱愛報道は記憶に新しい。

これまで、関ジャニ∞、NEWSの錦戸亮や、NEWS・山下智久、さらにテレビ雑誌編集者やテレビ関係者など、相武とウワサになった男性は数多いが、またまた仰天の熱愛情報が浮上している。

相武には、日本でも有数の億万長者がスポンサーとしてバックについているというのだ。「BUBKA」が報じている。

「これまでの恋愛なんて、彼女にとってはタダの遊びに過ぎない。

一時期、うようよしていた成り上がりではなく、ちゃんとキャリアを積んで、相当な肩書きを手に入れた方ですよ。本当の意味での実力者です(業界関係者・BUBKA)」

その男性の正体は某外資系証券会社の社長だという。

「ホリエモンとか三木谷なんかは、メディア用に踊らされているヒルズ族。

本当のヒルズ族は彼らが踊らされているのを、もっと高いところから余裕の表情で眺めているんだよ。アイツらとはランクが違う、とね。

相武紗季のタニマチもまさにそういう立場にいる男性。いわばヒルズ族、というか日本の経済界における"若き黒幕"的な存在だね(BUBKA)」

同誌によると、その人物は納税額などで見ると、日本でも百本の指に入る億万長者だという。

本当にその“超大物”が“スポンサー”なのか? あるいはそれ以上の関係なのか?

具体的なソースが気になるところだ。(淺川)
あいぶさき


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
相武紗季 TOKIO 長瀬智也 関ジャニ∞ NEWS 熱愛 相武 関係者 関係 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau