退学処分の小泉麻耶が、ミニスカ制服姿を披露。今後は芸能活動に全力投球

高校3年生だった一昨年10月、「芸能活動禁止」の学校方針に違反したとして桐朋女子高(東京都調布市)を退学処分になったグラビアアイドルの小泉麻耶(こいずみまや=19)が2日、都内でトークショーを行った。処分無効を求めて訴訟を起こしたが敗訴。判決以来初めて公の場に姿を見せた。

「スポーツニッポン」などによると、この日、小泉は12日公開の映画「パラノイドパーク」試写会に、主人公が高校生ということで、高校で実際に着ていたミニの制服姿で出席した。退学時に制服の返却は求められなかったという。

「パラノイドパーク」は、現実に葛藤し思わぬ過ちを犯してしまう、思春期にある少年の姿をスタイリッシュな映像で描いたもので、「若者の過ち」がテーマの一つとなっている。

自身の退学の件について聞かれると、小泉は「もう立ち直りました。周りからいろいろと励まされて。やりたいことをつらぬけば、落ち込む必要はないって言われました」とふっきれた表情を見せた。

「今後もいただける仕事を着実にこなして頑張りたい。特に、学園ものができればうれしいかな」と、芸能活動に全力投球することを宣言した。(松野)


関連ニュース
巨人・阿部慎之助と小泉麻耶と不倫続いていた! 成績不振の原因が明らかに!
巨人・阿部慎之助不倫疑惑浮上! グラドル・小泉麻耶と3連続密会!
巨乳アイドル女子高退学問題、理由は援交
高校生アイドル小泉麻耶過激グラビア退学処分!!
注目ワード
【人物】
小泉麻耶
【キーワード】
小泉麻耶 桐朋女子高 退学 パラノイドパーク 小泉 芸能 制服 高校 処分
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau