金八先生、大ピンチ!! “亀梨騒動"の余波でシリーズ打ち切りか!?

ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(たけだてつや=58)が役者生命の危機を迎えている。「日刊ゲンダイ」が報じている。

騒動の始まりは、当サイトでも報じた亀梨和也(かめなしかずや=22)と小泉今日子(こいずみきょうこ=42)の破局報道。

武田が「デイリースポーツ」で連載中のコラムで、「亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』と、きちんと伝えてくれた。さらに、「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます」「(将来は)ブティックを経営したい」「29歳までには結婚をしたいんです」などのコメントを亀梨の発言として掲載した。

このコラムを知って関係者は大騒ぎ。アイドルが女性関係を口にし、自分から才能がないなどというのはもってのほかで事実なら大問題だ。しかも、武田がそのことを先方の了解なしに書いたら当然モメる。

「亀梨が所属するジャニーズ事務所サイドはカンカン。ジャニーズは武田と『3年B組』を通じて28年間の付き合いになるけど、今後は縁切りするしかない。武田が出るドラマにジャニーズのタレントはもう出ないのではないか。『3年B組』も武田も大ピンチです」

それでも“恩師"の武田の元に亀梨が相談に来てもおかしくないし、八方ふさがりで悩んでいる姿を見た武田が応援したくなる気持ちもわかる。

武田が人間性を疑われるのはその後だ。3月28日掲載の同コラムで「お詫び」として、亀梨が言っていないことをライターが書いてしまい、自分もチェックをしなかったのがミスといったように言い訳し、一方で発売中の「週刊現代」では「僕の失言でしかない」とオロオロするばかり。

そこには生徒のために毅然とふるまう金八先生の姿はなく、自分の立場を守るのに汲々としている、情けない“大人"の姿が見え隠れするだけ。すっかり信頼を失った金八先生は、次に打つ手はあるのだろうか。お手並みを拝見したい。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武田鉄矢 | 亀梨和也
【キーワード】
武田鉄矢 金八先生 亀梨和也 小泉今日子 亀梨 小泉 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau