スザンヌやっぱりバカだった?山本耕史の部屋を毎回間違っている!?
(04/07)

“おバカキャラ”で大ブレイクしたスザンヌ(すざんぬ・21)だが、ここにきてその“おバカ”に“偽装疑惑”が囁かれるようにもなってきている。

しかし、やっぱり正真正銘の“おバカ”だった? “熱愛”の行方と合わせて「女性セブン」が報じている。

スザンヌといえば、山本耕史の自宅へのお泊り愛が報じられてからまだ日が浅い。

しかし、先日発売したファースト写真集(画像)の発売イベントでは「みんなでご飯を食べに行く仲です」とコメントし、“友達”としてのつきあいとアピール。

しかし、山本が住む高層マンションの住人が、証言している。

「スザンヌさんはたまにお会いします。

最近もエレベーターで会ったんですが、ようやく慣れた様子でエントランスからはいっていくようになりました(マンション住人・女性セブン)」

“ようやく”というのは、こういう出来事があったからだ。

昨年のクリスマスに近い平日の深夜1時ごろ、このマンションの住人宅のインターホンが鳴った。

「画面を見ると薄いサングラスをかけた女性が立っていました。

友人でもないし“どちら様ですか?”と尋ねると、驚いた表情でしばらく無言の後、“間違えました、ごめんなさいー”といってインターホンは切れました。

あとでわかったんですが、それがスザンヌさんだったんです(同)」

この住人は、山本とスザンヌの交際が報じられた直後だったこともあり、スザンヌが山本の部屋番号と、自分の部屋のそれを間違って押してしまったことに気づいたという。

しかし、スザンヌの“おバカ”は、そのときだけではなかった。

それから約一週間後。明け方4時ごろにまたその住人のインターホンが鳴ったのだ。

“犯人”は再びスザンヌ!

「またスザンヌさんの姿が映っていて、思わず笑ってしまいました。あの調子だと、山本さんの部屋に行くまでに何軒かインターホンを鳴らしたのかもしれませんね(前出・住人)」

こんな失敗で“熱愛”の裏付け記事を出されてしまうスザンヌは、やっぱり“おバカ”?(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本耕史 | スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 山本耕史 熱愛 山本 発売 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau