トム・クルーズが激怒!自分の名前が入ったアレが発売!!

米カリフォルニア州でトム・クルーズ(45)の名の入ったあるモノが発売され、トム側が激怒しているそうだ。天下のトムを激怒させたあるモノとは…。

「ハリウッドチャンネル」によると、問題となっているのは「Tom Cruise Purple」と名づけられた医療用マリファナで、カリフォルニア州北部の合法マリファナクラブで発売されているもの。瓶にはトムの満面の笑顔が載っているという。

医療用マリファナとは、患者の苦痛を和らげるために使用されるマリファナで、米国ではアリゾナ州とカリフォルニア州で医師が承認した患者に対してのみ使用が認められている。

問題になっている「Tom Cruise Purple」は極めて強い作用があり、ときに幻覚症状を引き起こすこともあるという。

新興宗教サイエントロジーの熱心な信奉者であるトムは、一切のドラッグ使用を許さないアンチ・ドラッグ提唱者。数年前には産後に抗鬱剤を服用した女優ブルック・シールズを厳しく批判しケンカになったこともあるほどで、ことあるごとに薬物療法を否定してきた。

ニューヨーク・デイリー・ニュースの報道によると、今回の件を受けてトムの弁護団は法的手段をとる構えを見せているそうだ。(松野)


関連ニュース
あなたの顔がトム・クルーズの顔になる!? 映画『ワルキューレ』のキャンペーンに注目だ!!
トム・クルーズがニュージーランドで転落死? その真相は!
注目ワード
【人物】
トム・クルーズ
【キーワード】
トム・クルーズ マリファナ アンチ・ドラッグ ブルック・シールズ ドラッグ 問題 発売 医療
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau