橋下知事またお騒がせ!“SMAP定食”にジャニーズ&フジテレビ困った!!

8日から大阪府庁の食堂に“SMAP定食”が登場したことは、当サイトでも既に報じた。

ところが、“寝耳に水”だったジャニーズ事務所とフジテレビが、どうにも迷惑しているようなのだ。「デイリースポーツ」が報じている。

この“SMAP定食”は、橋下徹大阪府知事が「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に出演した際、木村拓哉の作った料理を気に入ったのがきっかけで登場した。

この府庁の定食は、SMAPの名前や番組名も冠されておらず、レシピが提供されているわけでもない“全くの別物”

フジはデイリースポーツに帯して「アイデアをお持ちいただくことは了承しましたが、同じ味を食べられるとの誤解を与えかねない」とコメント。

同じくジャニーズ事務所関係者も「詳細を全く聞いていなかった」と話している。(淺川)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
SMAP×SMAP 橋下徹 SMAP 木村拓哉 BISTRO SMAP ジャニーズ ジャニー フジ 大阪 事務所 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau