“テルマー”が新女王・青山テルマを急速信奉中!!

今の渋谷の若い女の子たちが支持している女王と言えば、ほかならぬ青山テルマ(あおやまてるま=20)その人であることは間違いないだろう。

テルマは、今年1月に「そばにいるね feat. SoulJa」で大ブレイク、オリコン1位もあっという間にかっさらってしまい、その後、わずか3ヶ月で日本中の女子高生たちにその名をとどろかせた、まさに超新星。

そんなテルマにあこがれて、テルマと同じようになりたくて、テルマを追いかけているコたちがいる。

それが、「テルマー」だ。

テルマーと聞いて「どっかで聞いたことがあるような、ないような…」と思った方もいるのではないだろうか?

そう、かつて安室奈美恵(あむろなみえ=30)が、「アムラー」と呼ばれていたようなノリの呼称だ。

テルマーが登場し始めたのは先月末。

3月26日、テルマのファーストアルバム「DIARY」がドロップされたその日、渋谷パルコでテルマがシークレットライブを行った際、熱狂的ファン800人が押し寄せた。

そのファッションが、まさにテルマのファッションをまねたものであり、テルマーと呼ばれ始めることになる。

もちろん、テルマーに限らず、現役女子大生シンガーであるテルマの動向は、年齢を問わず多くの女性が注目しており、インスパイアされつづけている。

アムラーが、安室を絶対女王に押し上げたように、テルマーはテルマをさらなるスターダムに押し上げていくだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
青山テルマ、日本武道館ライブ開催もチケット全然売れず大ピンチ! 空席祭りか?
急激に露出増の青山テルマ、ヤンキーキャラをゴリ押しもCDは悲惨な売上数!
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
青山テルマ、日本でも米国でもイジメられた壮絶体験を告白!
青山テルマ引退危機!? CDが売れなさ過ぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ
【キーワード】
青山テルマ テルマー DIARY 安室奈美恵 アムラー 女王 安室 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau