獅童また撮られた鈴木砂羽と今度は絵画展デート!!
(04/15)

中村獅童(なかむらしどう・35)と鈴木砂羽のツーショットが再びキャッチされた!

7日に都内で鈴木の父が開いた絵画展に二人が訪れる姿が、15日発売の「週刊女性」で報じられている。

鈴木は14日、都内で開かれた5月に公開される出演映画「相棒 -劇場版-」の試写イベントに登場。

「恋の相棒は?」「獅童さんとの関係は?」との問いかけに硬い表情で「すみません」とだけ答えた。

鈴木の事務所関係者は、先月焼き肉デートが報じられた際と同様「仲のいい友達で恋人関係にはない」と強調している他、獅童の所属事務所も恋愛関係を否定している。

鈴木は、今月3日の映画イベントに登場した際には、交際についての報道陣の問いかけに対して無言でうなづくなど、微妙な態度を見せていた。(淺川)


関連ニュース
鈴木砂羽、自身演出の舞台で出演者に土下座強要!? 女優2人が突然降板へ!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
鈴木砂羽が夫・吉川純広と別居! 旦那のW不倫&仕事のやる気無さに憤慨!
大河ドラマ「江」出演中の鈴木砂羽、10歳年下の舞台俳優・吉川純広結婚!
水川あさみ&鈴木砂羽、「」の現場を芸人顔負けコント盛り上げる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木砂羽
【キーワード】
中村獅童 鈴木砂羽 相棒 映画 鈴木 獅童 事務所 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau