陣内智則紀香の所得に“ゲロ"吐きそう

お笑いタレントの陣内智則(じんないともなり=34)、フットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと=33)と岩尾望(いわおのぞむ=32)が16日、都内でシャンプーのPRイベントに参加した。

「スポーツ報知」などによると、昨年4月に女優の藤原紀香(ふじわらのりか=36)と入籍して1年となる陣内だが「順調。皆さん心配してますけど全然大丈夫」と円満ぶりを強調。

さらに「まだ一緒にお風呂に入ったことはないけど、背中を流してもらった。あちらはしっかり服を着てましたけど」とリップサービスを披露した。

ただし金銭面の格差は相変わらずのようで、先日発表された「CM女王ランキング」で藤原が3位にランクインしたの踏まえ、「所得がものすごくてゲロをはきそうになった」と吐露した。

報道陣から、独身のフットボールアワーの2人への恋愛アドバイスを求められると、「後藤(輝基さん)は21歳の“ぴっちゃん"と、岩尾は(熱愛報道されたAV女優の)糸矢めいちゃんと幸せになってほしい」と爆弾発言。

2人は「もうちょっとオブラートに包んでくださいよ」と慌てる一幕もあった。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 フットボールアワー 後藤輝基 岩尾望 藤原紀香 女優 後藤 陣内 藤原 報道 岩尾
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau