大ブレーク中のエド・はるみ、早くも賞味期限切れの危機!?
(04/21)

今、ノリノリに乗っている芸人といえばエド・はるみ(43)だ。この春の番組改編期にテレビにまくっていた。

〈ホップ、ステップ、ジャンピングー、グーグーグーグー!〉

スーツを脱いだと思ったら、カッと目を見開き、両手の親指を立てて叫んで踊り出す女芸人である。

エドは一昨年、吉本興業の養成学校「東京NSC」を卒業。テレビの出演はほとんどなかったが、今春から出番が急増。CM依頼も殺到し、10社以上からオファーがあり、ヤクルトからは始球式に呼ばれたが、断ったとか。

そんなエドに、早くも芸能生命の危機がひたひたと迫っていると、「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙からコメントを求められた作家の吉川潮氏は、「エドは小島よしおやレイザーラモンHGと同じ一発芸のタレントです」と断言。

さらに「しかも、シロウトくさくてうまいとはいえない」とダメ出し。ところが、「そのヘタさに愛嬌があり、ほほ笑ましく見える。妙な魅力があるんです。“ヘタウマ”な漫画が支持され続けるのと同じパターンですね。2割くらいの確率で生き残れる可能性があると思います」という。

突然ブレークしたエドは生き残れるのか、それとも一発屋で終わるのか…。次の夏の改編ではどうなっているだろうか。(松野)


関連ニュース
評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
若手芸人50人が選んだ“消える芸人性格の悪い芸人ランキング
09年“賞味期限切れ”で消える女性タレントは一体誰だ?
流行語大賞アラフォー」と「グ〜!」が受賞で心配なジンクス!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ
【キーワード】
エド・はるみ 女芸人 東京NSC 小島よしお レイザーラモンHG 芸人 改編
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau