Hey! Say! JUMP不人気大コケ!?チケットがオークション大量流出!!
(04/25)

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の人気に黄色信号? コンサートのチケットがまるで売れていないというのだ。「内外スポーツ」が報じている。

「新人グループを大々的にデビューさせるのはジャニーズの十八番。

しかし、ここまで人気・実力がともなわなかったグループは稀。ジャニーズのやり方が飽きられたのかもしれません(芸能プロ関係者・内外タイムス)」

昨年9月にデビューし、いきなりコンサートツアーが組まれたが、あまりの売れ行きの悪さに無料招待券が大量に配布される事態になってしまった。

4、5月には2都市12公演のコンサートツアーを開催しているが、実はチケットの売り上げがさっぱりだというのだ。

「チケットが余っているので、ファンに無料招待券を配っているらしいです。

通常、ジャニーズのチケットはジャニーズのファンクラブに入っていなければ入手困難。

しかもバレてしまうため購入したファンはオークションに出品しません。もし出品されてもペアで10万を超えることもザラ。

しかし、同ユニットのものは大量にオークションに出回り、値段も上がらない」(テレビ関係者・同)」

実際、現在Yahoo!オークションには、5月5日と6日の横浜アリーナのチケットが大量に出品されている。

さすがに良ブロック席の出品では、多数の入札を集めているものもあるが、定価割れでも入札が無い出品がザラ。

そもそも、ジャニタレのチケットがネットオークションで出回ることが珍しいのだ。

「4月の大阪城ホールのコンサートは、席が埋まらなくてとれなかったファンクラブに入会していない人にも無料招待状が届いて、招待状を持ったファンが並んでいたらしい。

友達はちゃんとチケット買ってコンサートに行ったけど、グッズ売り場は行列ができてなくて、すぐに買えたって(ジャニーズのおっかけファン・同)」

「どのメンバーも『帯に短したすきに長し』。ピンでドラマに出ても光るものがないし、歌唱力が抜群なわけでもない。ジャニーズのグループで久しぶりにコケてしまった(音楽関係者・同)」

果たして、「忍者」以来の大失敗になるのか!? ジャニー喜多川の最後の“オキニ”とも言われるこのグループのこれからはどうなる?(淺川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey! Say! JUMP
【キーワード】
Hey! Say! JUMP ジャニーズ Yahoo!オークション ジャニー喜多川 無料 チケット 関係 ジャニー 人気 オークション 出品 関係者
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau